otikunの雑記

取り留めも無い毎日を送っているように見えるが、実はとある大成功を目論んでいる。

人気者になりたい

自分は頭が悪い、とにかく悪い。

僕はtwitterをやっています、皆さん本当に別の生き物なんではないかという位に頭がいいですね。??な専門用語を使っている人、何でそんな面白い表現ができるの?っていう頭の回転や作りがおかしい人、当たり前の事を言っているように見えるが、真理を平然とつらつらと語れるような人、皆凄い、そして皆フォロワーが多い、イコール人気がある。

 

僕ももっと何でもいいからチヤホヤされたい、どうして僕と同じ程の年齢なのにここまで違うんですか、何か色々ぐるぐると考えた結果、納得いきません、自分が下だからです、どうすればいいのか教えて、いますぐに......!!!とかさギャーギャー頭の中で大声出しています。

 

はぁ、ビールにとりわさは合います......。

あと、なす漬けがあれば完璧。