otikunの雑記

取り留めも無い毎日を送っているように見えるが、実はとある大成功を目論んでいる。

2015年7月7日の抱負

こんばんは。ぼくです。

明日、というか今現在あと6分で七夕なのですが、まぁいいとして。

 

大抵一年の始まりには、今年の抱負は??とかいって何か決めて1月2日には忘れ結局変わりない一年を過ごし、一年ってあっというまだね!とか毎年いって衰弱していき死ぬ。

 

そんなのはいやだ。

 

一日一つ抱負を決めたら人より365ステップ上に進めるじゃんということで、何か考えます。

 

えーと、そうだな、僕の7月7日の抱負は、人に感謝する事です。

僕の考えは、常にgive、give、give、give、give、givwgre@gjer9s@pg!!!

 

の精神ですが感謝もします。

 

抱負ってなんだっけ

 

あなたの7月7日の抱負は何ですか?